この曲は昔から大好きです! とくに後半の盛り上がりでの yukihiro のドラムが最高ですよねぇ~
一年中 鼻炎で鼻声な自分にはhydeを真似ようとしたところで 不可能ですので自己流で歌ってみました☆ (そら少しは意識してますが・・・)
お粗末すぎなんでラルクファンには怒られちゃいそうですが 大目に見てやってくださいませぇ~ (TдT)ほんとすみません!
1998年のヒット曲
NME Japanが選ぶ今週聴くべきこの曲:2026/05/29
9 movies / 0時間30分6秒
Columns 6月のジャズ Jazz in June 2026
4 movies / 0時間19分3秒
NME Japanが選ぶ今週聴くべきこの曲:2026/06/19
10 movies / 0時間35分4秒
VIDEO | 今すぐ視聴して楽しもう — 鈴木真海子
6 movies / 0時間21分55秒
NME Japanが選ぶ今週聴くべきこの曲:2026/06/12
10 movies / 0時間40分21秒
アカウントを持っていない方は新規登録
Copyright © 2012 - 2026 BGMs.me
Home » プレイリスト » Youtube » L'Arc~en~Ciel snow drop を歌ってみました♪