ダウンタウン・松本人志と構成作家・高須光聖が「なぜ松本はラジオを始めた?」かについて話していました。
第1回放送詳細 ⇒ http://matsumoto-radio.blog.so-net.ne.jp/2013-07-17
松ちゃんは元々高須ちゃんとラジオをやりたかったそうなんです。
高須ちゃんはカメラの前だと全くしゃべれなくなるのですが、ラジオではちゃんと喋れているそうなので、まっちゃんは一緒にラジオを始めようと思ったそうです。
開始数分のやり取りですが、脱力感がにじみ出ていますw
「松本人志の放送室」(第1回)2001年10月04日放送分より
画像:http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/blog-entry-643.html