選択した動画を自動で連続再生します

南沙織の『人恋しくて』    懐かしい・・・。 "Being lonely" which Saori Minami sings. It is nostalgic.

暮れそうで暮れない黄昏時に・・・♪
昔、よく口ずさみました。懐かしい。
一部音お借りしました⇒http://youtu.be/AwpuFUFhlgo


この曲が登録されている再生リスト


Home » プレイリスト » Youtube » 南沙織の『人恋しくて』    懐かしい・・・。 "Being lonely" which Saori Minami sings. It is nostalgic.