ダウンタウン・松本人志と構成作家・高須光聖が「M-1出場者が感じた松本のオーラ」について話をしていました。
第22回放送詳細 ⇒ http://matsumoto-radio.blog.so-net.ne.jp/2013-09-30
他にも松ちゃんと高須ちゃんは以下について話をしていました。
・芸人のオーラ・華とは?
・オーラは見る側が作り出すもの
・魔裟斗は華がある
・カルビのオーラは半端じゃない
・オーラのある声の持ち主
・久米宏に何も言えなかった高須ちゃん
・まっちゃんが紅白で感じた周囲のオーラ
・高須が感じたドリフターズの凄さ
・オーラや華は自分では出すことはできない
・NSC時代に紳助の前で披露した漫才
M-1の空気は相当なものがあるってい言いますよね・・・。
笑いのカリスマとも言われた松ちゃんが本番前に現れたら・・・そりゃ緊張するでしょうねw
「松本人志の放送室」(第22回)2002年2月28日放送分より
画像:http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/blog-entry-643.html