どうも、__(アンダーバー)です。 今回はkeeno様の「glow」を歌わせて頂きました。
Arrange:三矢禅晃
歌ったやつ→mylist/16354214 (Twitter、Blog、Mail等はマイリストからどうぞ)
__(アンダーバー)3rd アルバム
『くぁwせdrftgyふじこlplp;@:「どうも__(アンダーバー)です。」(仮)』
※通称:ふじこ
2014年7月9日 発売
公式サイトはこちら⇒ http://www.subcul-rise.jp/under_bar/
歌
NME Japanが選ぶ今週聴くべきこの曲:2026/05/29
9 movies / 0時間24分45秒
NME Japanが選ぶ今週聴くべきこの曲:2026/06/19
10 movies / 0時間35分4秒
VIDEO | 今すぐ視聴して楽しもう — 鈴木真海子
6 movies / 0時間21分55秒
NME Japanが選ぶ今週聴くべきこの曲:2026/06/12
10 movies / 0時間40分21秒
NME Japanが選ぶ今週聴くべきこの曲:2026/06/05
10 movies / 0時間35分53秒
アカウントを持っていない方は新規登録
9 movies / 0時間30分6秒
Copyright © 2012 - 2026 BGMs.me
Home » プレイリスト » Youtube » 「glow」を歌ってみた【__(アンダーバー)】