関ジャニ∞の『桜援歌(Oh!ENKA)』を歌いました。 春になると聴きたくなる歌ですね、とっても好きな歌です。 ちょっと歌い方が渋谷すばるさん寄りになってしまって・・・ でもがんばって歌ったので聴いてもらえるとうれしいです。 (イラストがザッとしてますねぇ~w)
2005年のヒット曲
NME Japanが選ぶ今週聴くべきこの曲:2026/05/29
9 movies / 0時間24分45秒
NME Japanが選ぶ今週聴くべきこの曲:2026/06/19
10 movies / 0時間35分4秒
VIDEO | 今すぐ視聴して楽しもう — 鈴木真海子
6 movies / 0時間21分55秒
NME Japanが選ぶ今週聴くべきこの曲:2026/06/12
10 movies / 0時間40分21秒
NME Japanが選ぶ今週聴くべきこの曲:2026/06/05
10 movies / 0時間35分53秒
アカウントを持っていない方は新規登録
9 movies / 0時間30分6秒
Copyright © 2012 - 2026 BGMs.me
Home » プレイリスト » Youtube » 【桜援歌(Oh!ENKA)/関ジャニ∞】を歌わせていただきました:弐