選択した動画を自動で連続再生します

[Shingo] NoisyCell - COSMOS を弾いてみた [ギター]

左から聞こえるギターが自分の弾いたもの。
フリーソフトの 音きりす を使って元の左のギターの音をカットしてから音を重ねた。  いろんな設定はここに書いた http://shingo-gt.doorblog.jp/archives/3785046.html

最近 NoisyCell というバンドを弟から教えてもらって聞いて一発で好きになった。そのバンドの曲を聴いてたらギター弾きたくなって、二時間ほど弾いてたら録ってみたくなってそのままのガーッとした勢いのまま録った。

1ヶ月ぶりにまともに弾いた気がする。前から何か動画あげてみたいと思っていたので良いきっかけにもなった。

自分の弾いてみた動画一覧 http://www.nicovideo.jp/mylist/37869863

使用物
 ギター YAMAHA YSG-TII
 エフェクター ZOOM G9.2tt
 ミキサー BOSS BX-16
 オーディオインターフェイス cakewalk UA-25EX

自分のザッとしたHP  http://hp41.0zero.jp/667/Shingo220vp


この曲が登録されている再生リスト


Home » プレイリスト » Youtube » [Shingo] NoisyCell - COSMOS を弾いてみた [ギター]