どうもです。ヒャダイン13はドラゴンクエスト2,3,4の祠BGMでアカペガです。 大好評御礼の前作とは毛色が違い、期待してた方、サーセン。 歌詞は英語と仏語(ちょい適当)で作りました。和訳、載せておきます 伝承歌みたいな風合いを出せれば、と作りました。
疲れきった真夜中の自分にグッとくる曲集【死にたくなったら・消えたくなったら】 - NAVER まとめ
NME Japanが選ぶ今週聴くべきこの曲:2026/05/29
9 movies / 0時間24分45秒
NME Japanが選ぶ今週聴くべきこの曲:2026/06/19
10 movies / 0時間35分4秒
VIDEO | 今すぐ視聴して楽しもう — 鈴木真海子
6 movies / 0時間21分55秒
NME Japanが選ぶ今週聴くべきこの曲:2026/06/12
10 movies / 0時間40分21秒
NME Japanが選ぶ今週聴くべきこの曲:2026/06/05
10 movies / 0時間35分53秒
アカウントを持っていない方は新規登録
9 movies / 0時間30分6秒
Copyright © 2012 - 2026 BGMs.me
Home » プレイリスト » Youtube » DQ2,3,4のほこらで、一人アカペガ